この間モンサラット通りにある、Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)に行ってみた話。

IMG_20161029_133332735

ここまで来ると、絶対に隣の隣の大好きなDiamond Head Cove Health Bar(ヘルスバー)に行ってしまうのだけれど、心を鬼にしてBogart's Cafe(ボガーツカフェ)に行ってみた(笑)

ここは見た目が可愛らしいカフェなのでインスタグラマーを始めとして若者に人気がある気がする。

ヘルスバーよりも確実に日本人も多い。

店内は赤を基調にしていてオシャレ!写真映えする!すなわち、フォトジェニック!

IMG_20161029_132601996

IMG_20161029_131808471

これは日本人にうけるな~と思いつつ。。。

エッグベネディクトと、

IMG_20161029_132248368


アサイボウルをオーダー。

IMG_20161029_131414756


エッグベネディクトってどうしてこんなにおいしいんだろう。。。

美味しいものに出会うとすぐに自分で再現したくなる私ですが、以前チャレンジしたことがあります(笑)

それなりに?おいしくできたけど、オランデーズソースを作るのに手間がかかる!

そしてそこまでおいしくできない!!

ということで、エッグベネディクトは外で食べるに限ると今は思ってます。。。


そしてアサイボウル!

完全に私の独断と偏見ですが、完全にDiamond Head Cove Health Bar(ヘルスバー)の勝ちです!

ここのアサイボウルはアサイ自体が甘い。

もちろんそれが好きな人は良いと思いますが、私は好みではない。

でもおいしいですよ。フルーツたっぷりだし。

それに何よりかわいい。

そこに関しては完全にBogart's Cafe(ボガーツカフェ)の勝ちです。

ということで、Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)のアサイボウルの写真をもう一枚。

IMG_20161029_131346244

 
ちなみにヘルスバーはキャッシュオンリー。

ボガーツはカード使えます。

よく友達からカードだけ持ってヘルスバーに行って、アサイボウル食べられず悔しい思いをしたという話を聞きます。

キャッシュ持って行ってくださいって話ですが、もし忘れたらボガーツに行けばいいんじゃないか?と思う今日この頃です…。



★★★ブログランキングに参加してます★★★
★★★応援お願いいたします★★★

↓クリックお願いします★

ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓クリックお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

★★★よろしくお願いします★★★